最後まで残ってるマイ友クエを早く終わらせてスッキリしよーё

幽霊マイ友で友クエを簡単クリア!窓口は管理人連絡室へ

Lvがあがっても、大体の人はこのクエが残っちゃってると思うの(´・ω・`)

たぶんだけど、普通にプレイしてて達成するのは不可能に近いと思ってるクエです。

でもね、世の中には頭の良い人がいてクリアする方法を考えちゃう人がいるんだな^^

ハンゲの公式掲示板でもイイんだけど、いつまでたっても人が集まらないの。。。

で、とある人(スゴイ)を紹介してもらったんだ(`・ω・´)

2日間で100人オーバーの幽霊マイ友さんにきていただいて、楽々だった^^

気になる人は紹介しますから言ってくださいネ☆

窓口はTOPページの管理人連絡室へ幽霊情報希望ってカキコよろしくです♪

ご利用になる場合の注意点

@私みたいに一気にやる人は、必ず申請リストを作る事

この作業はやっておくべき。そうじゃないと誰がどんな人なのか後からわかんなくなっちゃうよ;;

A自分勝手な言動をしない事

相手のある事なので、自分が達成したからといってスグにマイ友解除しちゃダメ!必ず相手の方がクエ達成してるのか確認してから。最近ではクエ希望者よりも、クエ応援者さんが多くなってるようです♪

Bクエ達成後に協力してくださった方々への達成&解除報告。

これもちゃんとやらないと応援者さんにスゴイ負担が掛かっちゃうの。クエ応援者さんはあなたの報告を楽しみにしてる方もみえます♪みんなイイ人ばかりで安心なんだけど、迷惑だけはかけないようにしないとね☆彡

もうちょっと支援サークルの事をご紹介♪

私が支援&参加してるサークル 幽霊マイ友を支援し合う会

メインIDでの参加は手間が掛かっちゃうのでサブIDで応援隊員をやらせていただいてるの^^

まだ立ち上げたばかりで人が集まってないようだけど、私のマイ友さんで応援してます♪

クエを頑張ってる方や、これから頑張るよって方は、こちらにも参加にいらして下さいネ♪

サークル名をハンゲTOPページのコミュニティから検索すると出てきますので、よろしくおねがいしま〜す♪

ID LIST

  • 飲み逃げ・悪者?(゚Д゚≡゚Д゚)ゞ?
  • 悪者公開掲示板
  • なんでも掲示板
  • チャット

※証拠画像も掲載できるので貼ってね

リンク

まだありません
inserted by FC2 system