『グルメなパンダ』攻略法!みつけた(`・ω・´)/

4月11日〜4月25日『グルメなパンダ』Ptアップ攻略法!

みんなね、長期お野菜って思ってると思うの。。。

たぶんだけど、4日間もの埋めて、若竹とか姫皮とかGETしてるんじゃないかな?

でもね、あれって、何でもイイんじゃないかなって思って実験してたんだ。

そしたらね、ハンゲちゃんが言ってる事はウソじゃんって気がついちゃったのです(`・ω・´)!

スゴイ鉄砲をうつより、ヘタッピな鉄砲を撃ったほうがイイのです!

ようするに、ラディッシュ(5分)とか、パセリ(15分)とかがいいんじゃないかってのが答え。

気になる人は一回試してみてネ☆彡

私はヒマがあるたびに埋めてるよ♪現在○○位♪2ケタ台にいる♪

みんなも時間作ってやってみて!♪

『グルメなパンダ』ピッタリ時間攻略法!

これはね、運だよ(゚Д゚≡゚Д゚)?きっとそうだよ

でもね、ちょっとだけみつけたことカキコします!

9?パーセントになったとき、一気に上がるでしょ?

時間にもよるんだけど、夜の7〜8時のときは9?になってから7秒!

私は、7秒後にクリックしたらポイント付いた。これがヒント。(答えはないからヒントだよw)

自分なりに得意な属性の時は狙ってみてちょ!

ID LIST

  • 飲み逃げ・悪者?(゚Д゚≡゚Д゚)ゞ?
  • 悪者公開掲示板
  • なんでも掲示板
  • チャット

※証拠画像も掲載できるので貼ってね

リンク

まだありません
inserted by FC2 system