ハッピーベジフル黒について

ハピベジをやってるとイロイロ疑問になる事があると思います。
スープ飲み逃げ、無言、ルール無し、同等飲み合い。。。暗黙のルールってヤツです。
このゲームは人それぞれの思いや考え方が集まって世界が成り立ってます。
でも1番意見が分かれるのがスープの取り扱いについてですよね。

例えば貴方が新規マイ友さんにいきなり高級スープを飲まれたとしましょう。
相手の方はお返しのスープは用意してません。さあ皆さんはどう思われます?
・置いてあったんだから飲んでもいいだろ。
・GP増えるからありがたいわ^^
・苦労して作ったのに飲まれては迷惑;;
・交換用に置いてあったんですけど。。。

・・・。数えたらキリがありませんね。
自分では当たり前と思っていても、相手の方からすれば面白くない事だってあります。
逆に喜んでもらえてるはずが、迷惑になってる場合もあるのです。

どちらにしても今まで暗黙のルールのせいで迷惑したと思った方がこれ以上の被害を
受けないようにマイ友解除して対処するしか解決方法がありませんでした。
でもこれちょっとおかしくないですか?泣き寝入りってヤツですか?
それであなたの怒りパワーは収まりましたか(´・ω・`)?
私はイヤなものはイヤです!って自分のIDを見せて言えますか?
本当はブラックリストでもあれば放り込んでやりたいッて思ってませんか?
言う価値すらないやって方はココの存在は無意味です。
ですが気の弱い方には強い意思表示が出来る場所になると思います。

ハンゲーム公式では認められてないためにID情報を提供出来なかった方々はぜひ掲載して下さい。
一人一人が声を上げることによって、ハッピーベジフルをもっと楽しめるようになると思います。
オンラインゲームなので私さえ我慢すればと今まで諦めてた方も意外と多いと思います。
ですが、より良い環境作りのためにも悪いと思った人には意見しましょう。
情報集約してみんなで仲良くハピベジを楽しもためにも協力をお願いします。。
スープ飲み逃げ、詐欺などに合われた方よりの情報提供をお待ちしてます。

ID LIST

  • ハピベジ悪者イネーか(゚Д゚≡゚Д゚)ゞ
  • 被害者が通りますよBBS
  • ハッピーベジフル議論BBS
  • ハピベジ専用チャット

※証拠画像も掲載できるので貼ってね

リンク

まだありません
inserted by FC2 system